世の中には多数の風俗体験談が存在していますが、当サイトに載せている体験談はその中でもトップクラスに良質な体験談だと個人的に思っています!オススメです!風俗に興味のある方も、そうでない方も・・・是非一度読んでみてください!

これこそ風俗体験談だ!

チラ攻撃!

ある夏の暑い夜にデリヘルを呼びたくなってウェブをチェックしてたらスレンダーで長身の美形を発見!顔は解りませんが、このスタイルならきっと間違いないと思い呼ぶことにしました。アパートに来た娘を見るとワンピース姿でモデルのように美しかった!顔は想像とは少し違っていましたが、けっこう美人で風俗には無縁な感じでした。僕の部屋にはソファーが無かったのでベッドに座ってもらい、僕は彼女の正面にあぐらをかいて座りました。すると丈の短いワンピースだったのでパンチラが!しかも正面がレース調になっていて黒いヘアが薄らと見えるではないか!これに興奮してたまらずに彼女の太ももを触りスカートの中に手を入れました。彼女は突然の僕の行動に最初ビクッときましたが、抵抗はまったくせずにされるがままでした。そのままアソコを触り、パンティーを脱がせて開脚してジックリとワレメを観察しました。結局ワンピースは脱がずにそのままフェラしてもらい欲望を満たしました!

アルバイト先での顔見知り

小生は風俗店やデリヘルは一度決めると、他は不安があるのでずっと一か所のみを利用するようにしています。だから新人は毎日のようにウェブでチェックしていますが、そろそろ岡山屈指のお店でデリヘルを呼ぼうかと思っていたら新人さんが!迷わずにこの女性に決め、マンションに派遣されてきました。ドアを開けて顔を見るなり、見覚えのある顔だな~と思ったら、以前コンビニで3カ月だけアルバイトしていたことがあり、その時昼間のシフトで働いていたパートさんでした。今も日中はコンビニで働いており、夜は初めて風俗関係で仕事をするようになったそうです。コンビニでは感じのイイ女性だな~と思っていたのでコチラはドキドキ!もうすぐ三十路を迎え、若妻さんとしてもイケそうですが未婚だそうです。シャワーを浴びてベッドでイチャついたのですが、久しぶりに恋人に逢ったような気分で萌えましたね~!最後は彼女の顔を見ながら口内射精!それ以後は彼女をヘビーローテーションで呼びました!
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

そんなに可愛く無かったけど

土曜の夜にデリヘルを使いたくなってウェブアルバムで観ると、可愛い系は軒並み2時間から3時間待ちになっていて、他の風俗へ行こうと思いましたが代えるのに不安があったので、その店のアルバムをじっくり観ると予約無しで即OKのコがいたんで決めてアパートでシャワーを浴びて待っていました。すると30分くらいで到着!迎え入れて部屋に入ってくるなり娘はギュッと抱きついてきました!何だ?と思いましたが、娘は他の女のコが忙しくて出払っているのに自分だけが店で待機しているのが耐えられなかったそうです。そんなに可愛い方ではありませんでしたが、底抜けに明るかったので凄く癒されました。プレイも決して言われたことにノーは出さなかったので非常に楽しめました。あまりに心が満たされたので30分の延長をかけたら凄く喜んでくれました。2回目はシックスナイン状態で発射のゴックンでした!これで学んだのは顔が可愛いだけではダメで、性格がイイと後の気分が良いということです!